hannaです🌹

布花アートフラワーの世界を沢山の方に知っていただきたいです。この世界の魅力をどんどん発信していきます✨



これから紫陽花の季節


なのに何故か生ではなくドライを作成中(笑)。


なんか惹かれたのよね。

大きさに色も質感も実験段階。

水分ない感じが上手く出ればいいなぁ。


濃い色はアクセントカラーのつもりが、どんどん面積が大きくなってしまい笑い泣き

メインとアクセントが逆に。

形が決まったら緑部分を増やして大量生産予定。


デイジーは完成しました!

基本インスタも同じような内容ですが、こちらのブログよりか少し頻繁にあげてます。

ご興味ある方はそちらもどうぞ見てみてください✨









布花はいつも通り、布をカット✂️→染め→熱いコテをあて布を立体に→組立て

の工程で作ります。


布花の世界をご覧いただき、ありがとうございました照れ