hannaです🌹

布花アートフラワーの世界を沢山の方に知っていただきたいです。

まだまだな未熟な腕前ですが、この世界の魅力を発信していきたいと思います✨



前回の初イベリスからちょこちょこと色々足したり引いたりして手直し。

この後のフラワーアレンジを考えて、邪魔になりそうな下の方に葉は付けませんでした。


全くのオリジナルなので100%自分好み(笑)。


やっと納得のいくイベリスに✨




カゴが合う〜😍😍

イベリスだけでもなんて可愛いの🧡

でも早くパンジーとビオラと一緒にバスケットで寄せ植え風アレンジに仕上げたい。


布花はいつも通り、布をカット✂️→染め→熱いコテをあて布を立体に→組立て

の工程で作ります。

今回は試作なのでポプリンという化繊を使用。

最終的にはシルクで作ります。


↓↓↓

こんなペラペラの白い布が立体になって可愛いお花に。やっぱり布花ってやめられない〜



布花の世界をご覧いただき、ありがとうございました😊😊