Lit【ヒト幹細胞上清液×高純度エラスチン】導入して今日で4ヵ月

 

 

 

 

 

 

 

多くの方に施術させていただき、

たくさんの方々のお肌が若返り始めています♡

 

私自身昨日で10回打ちましたが 

打つほどにお肌が変わっていきました。 

 

初めて打ったとき、 

正直なその日の感想は「いいけど、言われた程でもないような?」て感じでした

 

が、3日後、「あれ?ここのシワが薄くなってる!」これが初回。 

 

Litを数回打ってお肌がめちゃくちゃキレイになった方を知っていたので、

とりあえずもう1回やってみよう、

と2回目はダブル(幹細胞濃度2倍)を。 

 

ダブルは次の日からお肌のハリを感じました。気になっていた目元のシワも薄くなっていき、

そして、これが続く。 

 

持続するエステに

肌が改善されるエステ、

これはスゴい!と思い、3回目を打つ前に導入を決めました。 

 

私はサロンをオープンするまで

エステが趣味で色々、

本当にいろんなエステに行きましたが

エステに行ったその日、から3日くらいはお肌が調子いいけれど、

その後はいつも通り、っていうイメージ。

 

だから、特別な日の前には必ずエステ、

って感じだったけれど

 

Litは、

その日より次の日、次の日より2日後、3日後、

とどんどんよくなる。

そしてこれが続くのです。

 

私はスノーボードやサーフィンをするので 

どうしても日焼けは避けられないため 

3週間~1ヵ月のスパンで打っていますが 

3回目~5回目くらいまでは、 

打ってから時間の経過と共にお肌が劇的によくなる反面、1ヵ月もするとなんだか足りなくなってくる感じがしていました。 

 

そこでそれを感じたら打つようにしていたら、

8回目くらいからお肌が安定してきて 

今では毎週サーフィンしても足りなくなることもなく、

抜群にお肌の調子がよく、回りからはサーフィンしてるのにハリツヤがすごい、とお肌をほめられます♡ 

これが9回打った私の素直な感想です。

 

そんなに打たないとよくならないの?と思われるかもしれませんが 

お肌の変化は人にもよりますが1回目2回目から感じられます。 

 

しかし、回数を重ねれば重ねるほど劇的によくなっていきます。 

 

 顔に熱や針、異物を入れる施術より 

はるかに安全で安価で 

痛みやダウンタイムもなく 

さらには 

へこみだけ 

シミだけ 

たるみだけ 

シワだけ 

に効くクリニックの施術とは違い 

自らの細胞に作用し活性化し、

自らの力で若返るので 

へこみ、しみ、たるみ、シワ、

毛穴、はりツヤ、、、 

すべての肌悩みがこれ1つで改善します。 

 

不自然なアンチエイジングではなく 

自然なスローエイジングを叶えてくれるのです。

 

今からでも何歳からでも変われます。 

毎週紫外線を浴びまくっている私が言うから間違いありませんw🌞 

 

本気でお肌を変えたい方、 

クリニックでの施術には抵抗がある方、 

是非Litの幹細胞をご体感下さい!

 

昨日10回目を打ちましたが、

昨日より今日、

今日より明日のがいいに決まってる、

そしてこれが続く。のがもうわかります。

 

やめられませんがw

お肌はどんどんキレイになります‼️

 

 

Lit取扱店も募集中です

当社はLit【ヒト幹細胞上清液×高純度エラスチン】正規代理店です

Litがどんな効果があるのか是非ご体験いただき、ご検討ください。

体験は随時募集しております。

ご希望のサロン様、新規オープン予定のサロン様、今後サロンをオープンしたい個人様は

お気軽にお問い合わせください。

 

㈱SUN&CO. 

愛知県安城市安城町庚申33

info@3esthe.com

0566-73-9035

 

個人でのご購入もいただけます。