長男がインフルエンザになりました。
同じクラスのお友達が前の日に早退していて、インフルエンザだったので、もしかしたらと思っていたらその通りでした。
長男のクラスは全員で10人。
そのうち先月インフルエンザになった子を除いてみんながかかってしまったようでした。
仲がよいクラスだと思っていたけど、ここまでとはびっくりしました。
今年のインフルエンザは感染力が高いらしいのでみなさん、お気をつけください。
さっき担任の先生が課題を持ってきてくださいました。
その時に先生が言われるには、次男も学校で少しインフルエンザの兆候がみられるような話でした。
いつまで続くのかな?
インフルエンザ…。
