大人買いってほどではないけど

中古で本を何冊か買った


ちょっと後ろめたいから

ブログに書くのはどうかなと

思ったり思わなかったり


新刊もたまに買ってるから

許してほしいな



最近大人買いしたもの



ちなみに今回色々買ったのは

ほぼ手帳本


今年はちょっと手帳に意識が向いている




よく『手帳が続かない』と目にするけど

私は続かないわけではない


特定の手帳術が続かないって意味なら

続いてないんだけど


手帳は使い続けているし

手帳術として紹介されたものも

いくつか続いているのがある



もっと有効活用したいというか


なんか手帳でキラキラ、みたいな

自分を変えてくれるもの、みたいな


変な期待があるのかもしれない


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する