AI技術の進化がすごい

 

最近のお気に入り

 

したいことを入力すると

実現のためにするべきことを

マンダラチャートで表示してくれる

 

 

 

 

 

なんだか楽しくて

色々お試し入力中

 

 

『かめはめ波を習得する』

『海賊王になる』

 

みたいなのでも答えてくれる

 

 

そのとおりにすれば実現するかと言ったら

そんなことはないだろうけど

 

 

 

例えば

 

有名人の名前を使った

『○○さんと結婚する』

 

既婚でも未成年でも故人でも

同じ感じのチャートが出てきたから

 


既婚や未成年は時間が経てば可能性があるけど

故人はねぇ……

 

生き返らせるとか

あの世で結ばれる的な

故人ならではの行動はないみたい

 

 

同じ質問でも

生成やりなおすと

違うチャートになるので

 

何回も繰り返したら

それっぽいの出てくるんだろうか

 

 

 

遊び半分で試して

良い方法が提案されたらラッキー、みたいな?

 

 

本気でしたいわけじゃなくても

実行する気がなくても

 他人に言うのは恥ずかしいことも

どんどん聞ける


やり直しも

何度でも遠慮なくできる



人間相手じゃないから

と思って使ってるんだけど


AIに嫌われる可能性が

チラッとよぎる時がある


今はまだ大丈夫だよね……?


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する