財布を変えるタイミングはいつ?


とのことですが

せっかく変えるなら縁起のいい日に変えたい


どの日かはこだわらないけど




春もお財布変えるのに良い季節らしいから

変えたくてウズウズする


でもどの財布に変えるかが

決まってなかってりする



今使ってるのはL字ファスナーの長財布

 



 

ファスナー開けるの面倒に感じてて

がまぐちにしようかと思ったり



 


 

スマホやカードで決済するし

長財布じゃなくていいかなとか


 


 

小さいならL字ファスナーでもいいかなとか


 

 

形だけじゃなくて

色もデザインも決まってないし


まだまだ変えられない気がする


迷ってる間に

もう財布いらないなんて事になりそう


 


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう