ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
病室は あたたかで
桜は ひと足先に 満開でした。
ちいさな花瓶の中で それは とても 綺麗でした。
もうすぐ この辺りも 桜が咲きます。
なっ なにも無い
わたしが 好きなのは鴨鍋です
お鍋ってイイですよね
だいえっと だいえっと だいえっと
岩井俊二監督
作品は好きで、だいたい全部観ています
この Love Letter は偶然 映画館で観た
はじめての岩井作品でした