先祭帰宅後
手元に残した粽


祇園祭の先祭から帰って来た後


自分の望みを叶えられた

幸せと

達成感と

自己効力感

ノウハウゲット&実行した安心感みたいな

のも味わい


現地で手に入れた祇園祭関係のパンフレットや新聞等を読み返しては

浸っていたら

またまた

むくむくムクムクわき上がる欲望🚄☺️🎶



行けたら行きたいわ‼️

検索📱検索

すると❗なんと⁉️

後祭の鉾巡行スタート地点のすぐ近くのホテルがヒットしたの

これって👆

うまくいくってことだよね😉


膝や股関節周りが不安な脚も痛くないし

他の用事もないし

行ける‼️(´▽`)



行きましたよ

もちろん



定番コチコチの新幹線内ワゴン車アイス🤣
ずんだアイスはじめてでした🎵



先祭で見たのと同じように建てられた
山鉾の見学や粽買いをして回りました
宿からはそれほど遠くないので
暑さに気をつけながら歩数稼げました




屏風等々の開示もされます。








鯉は滝登ると云われて達成や向上の後押し
縁起がよいのです


24日
巡行スタート
チェックアウト手続きしてたら
9時に少し遅れてしまった😵💧
でも 大丈夫です。



ゴール地点に移動して見物

観光も見物も
自分のタイミングで

正しさを主張する立場なら

もっと調べて学んで行けば

視点も学びも全く違うのかもしれない


けれども

主体は私

だから

成り行きでよいのよ

心地よく

目指すは

『願いを叶える』

それなのです



必要なことは

必要な時に

必要なタイミングで

あたえられる


いつも

そう信じているから

気づくのかも