お花見にも適用出来ちゃう


『成らぬは人の為さぬなりけり』


近くの桜はもう花時を過ぎた


でも

我が家にもある桜の木

垂れ桜がね

まだ満開なので

今宵ライトアップしたら

どんなにか愉しい

そんなことを思って口に出してみた

私一人が満足すれば良いんだから

ライトは専用なのでなくてもいい

LEDの懐中電灯でもいい

せっかくこんなにキレイに咲いている桜

「キレイねえ」

私は目にする度に

桜に話しかけてる

綺麗だと心から感じてる


今夜、花味酒

なんてたのしすぎるうふんと妄想


いつも同意しない夫の前で

独り言を呟きながら

居間で県内ニュースを視聴

突然夫が

「お母さん!ライトアップしたから来てみ!」

σ(・_・)?


なんと❗



本格的にライトアップされてました❗



私の幸せな時間

湖畔の桜ライトアップ用のライト

忘れてたまたま、まだ返さずにあったという

それを思い出したからだそう


私の為にしてくれることなんて

ほとんど無いので

全く思いがけず

私自身には想定外

サプライズなハッピー😃🎶

なのでした


生きて一緒に暮らしていれば

こんなことも

あるのよねえ😉




庭園ではないし、
延長ドラムや焼却炉もある場所だけど
家で夜桜見物できる幸せ😃💕
味わってるわ(´▽`)

葉も出始めましたが
まだ蕾がチラホラあるので
それも楽しみです

幸せって
私の感じることですよ🌸



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する