今日は、2022年2月22日


2が6つ並ぶ珍しい日


猫の日とされている日でもあるらしい


誰かにとって

何でもない日かもしれないし

記念日かもしれない

特別な意味は、その人が決めていいし

幸せな気分を感じてるならば、それがいい

(・o・)

私の師匠の誕生日だったような🤔⁉️

(ちゃんと覚えていない🙇‍♀️)🤣




いつもは、お酒は飲まないのだけれど

美味しいものは、嫌いじゃない


お酒も美味しいのは好きだけれど

好んで飲もうとは、思わない。

運転できないから。(´▽`)🚗💨




でも

ナゼか

今夜は、🍷飲みたくなって

飲んでます。





何となく

今日は、ワイン飲もうかな😃

そんな感じでした。


見ると1987年製


2022-1987=35


35年ものを開けて🎵🌃✨


何となくに乾杯🍷



お代わりもね❤️




肉団子入りカレー 


息子が先に食べて
「こくが・・・ 」
とか言ってたけれど
「後で腹が減ったら食べるから」

夫は晩酌の後で食べ
「もう少し食べるかな」
お代わりしていた

たまにはカレーもね🎵

今日もありがとう😉👍🎶

酔ったわ(´▽`)~🎵😅




今日の富士山🗻



最後までおつきあいいただいて
ありがとうございました



気づいたら
2月も終盤ですね

去るといわれる月
残りの日々をいつくしみながら
楽しみたい