22日から始まった今年の冬花火

珍しく何年かぶりに見物できた

久しぶりに散歩でもするついでに走る人




健康促進と観光気分

それから、自動車燃料節約して地球に優しい

一挙両得よりももっと沢山のご利益(笑)が





また次もと思っていたら😵




感染拡大の防止のために


延期になった‼️



中止ではなかったので

少しうれしい

まだ、今年夜の散歩の楽しみが

無くなったわけではないから


まあ🙄、無くてもそれなりの楽しみを見つけられるから平気なのだ

でも、期待していたことが

外れた気分を一瞬味わって

がっかりしたのは確かなのよ




現実的結果ばかり求めていると

がっかりすることが多くなりそうだわ😵




どんな気分を味わいたい?


先にその味わいたい気分を

想像して感じていれば

現実な振り回されにくいの



いい感じそのものでいたいわぁ♪





今日は、コンビニまで遠回りして湖畔のいつものコースを歩いて行ったから、歩数伸ばした😏



花火見物できても、できなくても

歩こっかなと思ったら

出掛けらられるので

問題なしよ🎵





霊峰富士の姿を眺めると
マインドが中庸に戻るわ♪

今朝の富士山


貴方は?😃



最後までおつきあいいただいて

ありがとうございました



自由なごはん


豆乳入りオートミール粥 タンドリーチキン フェイジョァジャム添え カニかま モッツァレラチーズ プチトマト リーフレタス 牛蒡と大根の甘酢漬け パイナップル 豆乳 珈琲