今年も3日めになりました(*≧∇≦)ノ

ブログを続けていきたい

ルーティングや続けることが苦手

自己コントロール必要かな


気ままもいい

でも

何か不足感じて

達成感や充実感欲しくなっています

短期と長期両方



覚悟を決めて継続していくしかない❗


目の前のニンジンに気を取られて
目指したものが手に入らないことは
十分経験してきたから


本当にやりたいこと
本当は、何を望んでいるのか
実は、よくわかっていない

目的地を決めずに歩いているような
ものかもしれない
到達ではなく、歩き続けることが目的
それでもよいかな❗

歩みを止めずにブログを書く
縛りは、「毎日」
それが365日できたなら♪嬉しい😃🎶
大した内容でなくとも☺️
そう決めたら
なんかスッキリ(^○^)


さつまいもの皮を揚げて大学芋風のタレに絡めて
きんとん作って余った皮も食べちゃいます🎵


左上がきんとんで、その下が皮の大学芋風

おせち重の空いたスペースに詰めて

黒豆 はんぺん 大根と数の子のサラダ筋子乗せ
 

奥に、焼き豆腐の煮しめも


明日がおせち納めかなぁ・・・(*´∀`)♪😁








たぶん富士山も綺麗

流星群も視られたらうれしい😃💕


みるのが好きです