生花と人工的に作った物をコラボレーション


花弁が落ちてボウズアタマになったシュウメイギクや、葉を取ったムラサキシキブ、オレンジ色の薔薇と、ピンクのカーネーション
水が必要なのは☝️これだけ
他は、造花等々

ツリーに毎年登場するオバケたち
今年手に入れた黒猫マグカップ
黒い敷物は😅いつかはクッションにでもしましょうって何年も経ってしまったキルティングの端切れ(´^ω^)

活躍にはぴったりのタイミングで
マイ眼鏡?(笑)にかないました🎵








昨日は、いい天気☀️


今日は、雨ふりで寒い🌦️

昨日の富士山



男心と秋の空

女心と冬の風


うつろいやすいものだからと
無常を楽しめればね~🎶

寒いのは苦手

でも

玄関入っても
出かける時にも  








視る度に うふっ🙋

なんかいい🎵

自己満足🈵😆


安定して決まっていると安心だけどね

同じばかりだと飽きる

辛いことには耐えられないと思っているから
辛そうな話やつらくなりそうなことには
耐えられないのかも知れません(-ω- ?)


まあまあでいいって
耐性初級ステージのワタシの心には
あり🐜がたい

そこから
一歩前に進んだら
どんな世界(ステージ)なのでしょう💝


今日は、10月最後の日

今日の幸せなふりかえり🎵
沢山あって書ききれないから
ハロウィーンのディスプレイを代表にします🐱


☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆

最後までおつきあいくださって
ありがとうございました