最近、腰痛のために気分が盛り上がらない


ちょっとでもなんか面白そうなことはないかなぁ🤔


よく読むブログに、ハロウィーンのカボチャマスコットが登場していたのね~🎶

ツリー🎄に飾ってあって(≧▽≦)


なんか楽しい🎵



先日、スタバに出かけたときに見置いた

🐱黒猫カップ❗😃🎶

買っちゃおうかな😁


☝️(⌒‐⌒)d=(^o^)=b


ロイヤルミルクティー飲みたいし~👍

(オールミルク🐮&シロップ抜き😆)😋



入店して棚を視ると⁉️

ない😞



もしかして売り切れ?

全国展開なんだから、在庫あるでしょ😅





😌気を取り直して、マリボー&チーズのサンドパンとミルクティーを注文


ティーオレへのワガママオーダーにも

お兄さんが明るく対応してくれた




で、ついでに聞いてみた

「黒猫のマグカップはありませんか?」




ハキハキ明るい対応

👦ハロウィーンの真っ黒なカップですよね

あれ、先週末には売れちゃいました。



( ̄□ ̄;)!!!

😥えっ もう無いんですか?



👦ネットでは直ぐに完売してましたね

ウチにも4個くらいしか入って来なかったんです




Σ(×_×;)!

アノときやっぱり買えばよかった🍃


😵😵😫他のお店でも同じですよね😢



👦店舗によってはまだあるかも知れません



😨でも、この辺には無いですよね😵😫



👦富士急ハイランドのスタバならあるかも知れません

わざわざカップを買いに行く人は居ないと思いますから♪




😳😃ええっ

ハイランドにスタバあったんですか?

知らなかった・・・(/--)/(´ー`)ノ

園内ですか?


👦はい❗



😊確か入園料は無料でしたよね?

p(^^)qじゃあ行ってみようかな❗




👦電話して確かめてみるといいですよ👋



あの黒猫カップか〰️わいかったよね😁

あればいいけど






こういう時は、即断即決できちゃうのよ❤️


テイクアウトして車に戻るとすぐに📲

🎠🎡🎢ではなく、中のスタバ店舗ですよ🎵




トゥルルwwwwwwwwww 

👩はい🍀・・・・・・

フレッシュな明るい対応


黒猫マグカップがあるか聞くと、

確かめてくれた


在庫が2個あるとのこと

取り置きは出来ない


😉今、近くの別な店舗だから、これから直ぐに向かうと伝えると



👩今凄く混んでいるから

それまであるか確証はできません

駐車場の料金もかかります

と親切に教えてくれた


リゾートホテルのパン屋さんにはよく行っても、

園内に入ったことがないので

やや分かるけど

やや不安💧



ワタシ(オバサン?(笑))のいいところは


分からないことが誰にでも聞けるってこと


この自信だけを供に

いざ🛫(´▽`)



入場ゲートまで行くにも うろうろ(^^;)(;^^)


👇目指すはこのお店
入園無料だけどね、チケットは必要でした
チケットのバーコードをかざして顔認証

この手順も入園ゲートのスタッフさんに教わって
やっと園内に入れました🎵

規制解除後なので
修学旅行生やら
家族連れ
若者ペア
グループ
カップル

予想外の混みように内心感激しながら

目指すスタバへ🏃


店内は、ディスタンスは?というほどの行列


グッズの棚確認すると・・・・・


いました🎵☺️
ありがとう🎶

求めていた黒猫マグカップの横にも‼️
こちらも購入💰


ターゲットではありませんでしたが
縁あったのかしら
いや
あったんだよ❤️



こんなにいい感じの展開を経験するなんて
幸せだわぁ




リサとガスパールタウンは入園ゲート外なのです

ハイランドって

在職中、冬はスケート教室で小学生引率して来てたからあんまり特別感なかった


けど



絶叫マシーン沢山ある魅力的なパークよね🎵



地元に住んでるから

いつでも来られると思っていたら


いつになっても来なかったわ〰️(≧▽≦)



入園無料になってから初めての体験

しかもスタバにだけ入るために🤣


面白かった🎵


初めに黒猫買って居たらなかった


無いからって諦めてたらなかった


聞いてみてスタッフのお兄さんが

情報思いついて、教えてしてくれなかったら


それを聞いても行動起こさなかったら


即断即決しなかったら


なかった出逢い


これは

奇跡か

必然か

たまたま偶然か

宇宙や神様の計らいか

自分が引き寄せたのか



なんか面白そう😃なこと

こんな気分ほしいな

黒猫

ハロウィーン




腰は、リハビリして少しずつ良くなってるので

痛みの軽減に毎日感謝しています☺️(*_ _)ペコリ


☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆


ここまでおつきあいくださって

ありがとうございました


ホテルのパン屋さんには

ハロウィーンの黒猫パン(カボチャクリーム)

こんなのもありました🎵

黒と白はチョコレート






かわいいマグカップ来てくれた



カップ買うためだけに
🎠🎡🎢入園した



自分でも くすっ(´^ω^) と

心が緩む出来事でした🎵