お越しいただきありがとうございます🎵


いい感じを感じていますか?



私の今日のいい感じは ここ👇から
富士山見えると何か嬉しい😃🎶
暑さで雪が溶けてしまいました
この姿も好きですよ🎵




この時期は、県産の桃
新品種(名前忘れた❗😆)で、試作中らしい
収穫時がちょっとずれてやわらかくなってしまったのをお裾分けしてくれたのです。

本来は、夫も私も

カリリっとした固いのが好みなのです。

けれども、甘いのも大好き💕

キッチンペーパー等で包んで冷蔵庫で冷やしておく。

皮の張りや瑞々しさは保たれないないけれど、甘味が増すのです。




朝ごはんの後、お腹は満足していたので

デザートは後にしようってことにしました。




今日は、皮を剥こうと思い立って

十文字の切れ目を入れて熱湯を回しかけ

冷水で冷やして

もう一度冷蔵庫に入れておいたのを出して🎵

皮はつるんと剥けて


あまい
実が崩れることはなくてしっかりしている
ジューシー

ピンぼけ〰️👻😉

扇風機の風を受けながら
自宅リゾート🌴

暑さも忘れてる



食べること好きなのよね~(o≧▽゜)o



好きなことしてる🎵?


☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆
最後までおつきあいくださって
ありがとうございました



朝ごはん
桃は、昼前のおやつにいただきました🎵