昨日のは、起きたら

富士山が綺麗に見えたから

それだけで、ワタシは(*^▽^*)全身笑顔




名前が分からないけど
かわいい鳴き声を聴かせてくれてる小鳥も(^.^)


気分よくスタートしたら
いい感じなことに 気づけるから

ネガティブだと感じたら
ポジティブも、もれなくついてくる❗

気づくか 気づかないか
望んでるいるのは?


一日のごはん

珈琲 セロリ サバ水煮缶にスライス新玉葱とサルサソース 柑橘盛り合わせ クリームパン


おやつ
薄茶 ヨモギじょうよ饅頭


デコポン 蕪と胡瓜とカニかまのサラダ 長葱お浸し 鶏唐揚げ ブロッコリー 千切りキャベツ 人参白和え オニオンコンソメスープ




おやつ
珈琲 水切りヨーグルト 草餅


夜は代替食(♪カップと中身は無関係🎵)
粉末になっています
基本的には200ミリリットル程度の水などに溶かすのですが
私には味が濃すぎるので、3~4倍に薄めています
自分の飲みやすい分量で問題ないそうです(^^)d
普通食に戻してもリバウンドしないように
カラダを少しずつ慣らして
食べていたので
久しぶり👋😆


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


昨日は、ノートを買いに
久しぶり〰️に(笑) 百円ショップに行きました

ノートが、目的だったのに
あれこれ見ていたら予定外のも購入

♪オバサンあるあるだよね〰️
自分に突っ込み入れて
エコバッグにインして
ついでにトイレにε=(ノ・∀・)ツ

感染予防のおかげで
トイレはキレイになってますから
嬉しいね😊🎶

さっぱりスッキリして出て来たら
あ、ちょっと・・・
「お客さん? お客さん♪」
んっ? 声をかけられてるのはアタシ?
百円ショップのレジから店員さんが走り出てきて
「ノート買われました?」
私「はい」
(まだ気づかないのです)😆😅

かごの底からさっき買ったノートを取り出して
「忘れてます🎵」

びっくりガーンラブ

「ありがとう ございます❗」

😊😃😍

店員さんは、レジ打ちの途中だったのに
そのお客さんを待たせて
私のためにブースからわざわざ出てきてくださったのです




なんて親切な方
なんて幸運強運な私
なんて嬉しい出来事😃💕


うっかりは、私の日常だよね〰️
でもね なんとかなるし
こんなこともあるから
人生やめたくないわ〰️


自分責めたり卑下したりしたければ
いつだってできるし

努力でもたまたま偶然でも
ラッキーやハッピー感じたけれは
いつだってできる

どっちもないと 分からない
コントラストが物事を際立たせる

光だけでも
闇だけでも
分かりにくい

やり方はいろいろあるからねえ
 
甘いものばかりじゃ
美味しくないのです





今日は どんな体験できるのかしら😃


☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆
最後までおつきあいくださって
ありがとうございました

どうぞ 良い日を