ここのところ 何故か分からないのですが

ブログ入力しても突然消えてしまう

3回ほど続き


ごはん写真はたまりつづけたまま


そういう時にワタシは


無理にでもやろうという気分なら

何度もトライ

するけれど



そんな気にならなかったので

諦めて放ってしまっていたのです🎵


夜は寝てました❗


でも

今日は(もう日付変わりましたが(^ω^))

アップします♪



ダイエットしてますが

楽にトライ

好きなものをよく味わって食べる


たんぱく質とバランスを意識して


1日5回を目指す(今は3~4回)



自分の人工的に固まった感覚を素に戻しながら

楽しめることで日常を生きる


なんだか文が硬いねぇ🤣


朝は、早起きしたので

きなこアーモンドの粉と山芋等を使ってスコーンを焼きました


割りとうまくいった(*^▽^*)
リンゴジュースで冷凍ブルーベリーを煮た即席のソース ハーブクリームチーズをつけても美味しくてスコーン食べ過ぎました
フルーツは、文旦・デコポン・和製グレープフルーツ(食べきれず残りを夕方に)

昼は、出掛けたついでにデパートの催事場でイートインでした

牛肉ミックス弁当(ステーキ・すき焼きには唐辛子かけました)

夕方帰宅して
催事場で買った焼き栗のモンブランケーキ
手提げのなかや車の中でケーキの原型が失われました😵⤵️
私には甘過ぎたので、栗クリームと中の焼き栗だけいただきました

それで、口直しを

朝の残りに豆乳ヨーグルトを足して
クラッカーとアーモンド
あたりめ(*´∀`)♪
珈琲

舌は落ちついたけどね😵💧
食べ過ぎて
胃の薬を飲みましたヽ(;´ω`)ノ

久しぶりに、白米ごはんをガッツリいただき
お腹が、まだ空いてなかった( ̄ー ̄)( ´Д`)


ごめんなさい私のカラダ🙇


こんな感じでしたけどね

できないことは
それを
どう受け止めるか
どう解釈するか
どんな感情を抱くか


自分がどんな状態に在るかを
知る手掛かりにもなるし

自分や状況をどう観ているか
気づく時でもある

自由に好きに考えて受け取っていいね👍


自分の人生だもの😃

体型も体重も
細かな進退変動はありますよ〰️
トレンドを観たら❤️うまくいってるのです

☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆
最後までおつきあいくださって
ありがとうございました

朝の富士山
ここのところ
すっきり見えないのですが
在ることははっきりわかっているから
いつかこの内に
また、全貌見せてくれる

うちの桜きれいに咲いたから
いい気分なのよ〰️

雑な撮り方❗