昨日は、初夏を思わせる陽気


好きなようにアレンジしたメニューで


自分のために食事を用意して


ダイエットしています🎵🙆


牛乳 珈琲 メイプルパン しらすと葱入りのスクランブルエッグ トマト 空豆 タコ スモークサーモン レタス スライス山芋に蕗の薹辛味噌乗せ



緑茶 豚肉生姜焼き 青ジソ 炒め煮人参 玉葱 ブロッコリー 蒸し茄子 ヨーグルトとフルーツ 



午後

タピオカミルクティー 納豆 パンケーキ(きな粉・アーモンド粉・もち麦粉) ポテサラ セロリ キュウリ ブラックペッパー入りチーズ




代替食(栄養調整した低カロリーの飲み物です)




昨日で3月とはお別れでした

ダイエットは、順調にゆるゆる

ストレスなく過ごして

料理で遊びながら

食事で自分をもてなしているのが

続けられている一因




自分が望むように

大切にすることや

丁寧に接することの

難しさを

感じています




なんて雑に扱って来たんだろう⁉️

そう感じても


体力 気力 決断力 行動力は

自分を大切にする気分と

それに応えて実行する肉体が

同期しなければ心地良よくない


一致しないと偽りになるからね


なので

すぐには要望に答えられない

もどかしい



何かしら

この解決策を見つけようと


肩代わりしてくれる物を

無意識に求めている


気分の良さ

いい感じ


実は

これも

コントラストが必要だって知ってる


真逆があるので

注目している方が引き立つ


心地良さが際立つ


けれど

辛い 悲しい 悔しい 怖い 嫌い等

暗い方に目が向きやすいからショボーン




夕方になって気温が下がった❗

冬よりもずっと暖かいのに


日中は、初夏のような陽気だった

その後なので

寒さを強く感じるのです


こたつのスイッチを入れて

ヒーターもつけました・・・さむっ( ´Д`)


花冷えかしら?





🌸がいつもよりも早く咲いたのは嬉しい


けれど

4/25日は、この地の神社のお祭り

其れまでは持ちそうもないね( ´△`)



人の力ではどうにもならないことは

憂えても仕方ない


魔法を使うのです🎵


「私は 運がいいっ♪」


だから今は、いいことに続いている♪


☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆

最後までおつきあいくださって

ありがとうございました


どんないいことがあるのかなぁ?

もう、わくわくです🎵


ネガティブ思考は味わってもOK

その後☝️の魔法の言葉を言ってみて(^^)d