おとといは、メイプルブレッドが焼け過ぎたので

今日は 焦がさないように❗




ブルーチーズが最後1回分ぐらい残っていたので





また同じようにメイプルプレッドに乗せて

オーブントースターにイン❗




時間は短めにp(^-^)q


わくわく😃💕





おとといのよりも断然いい❗

👇おとといの🤣


チーズの溶け方は・・・
・・・・・・おとといの方が良さそう・・・

味は?
😆・・・・ブルーチーズのクセが残り過ぎてる😞

おとといぐらいに溶け溶けカリッにした方が
私の好みだわ〰️🎵

パンが焦げすぎないように、周りをホイルで包んだら良かったかもね🤔

そもそも、普通なら
メイプルパンは
チーズのせたり、トーストしたり
しなかったわ😏😁

でも、こうして食べるのも楽しいね〰️

性質の違うものだから
どっちか片方だけに焦点を当てると
そこはよくても、他にイマイチが出ることもある
そういうことは、知っていても
場面や対象が違うと
忘れてしまうのよね🎵

この場合は、違うから大丈夫なんて
スルーしていること多いねぇ
それで、
予想と違うとか
いつもと違うとか
なんでこんなになったのかとか

自分の感情が出てくるってよくあるパターン

今回は、
パンが、焦げすぎないように焼いた
パンは、うまく焼けた
けれども
チーズは、味が期待と違った
チーズは、もっと「よく焼き」が美味しい
※😉個人の好みです😋※


昨日のごはん

ジャスミン茶と緑茶のブレンド(笑)
カリフラワー・モヤシ・青梗菜・人参のナムル
ブロッコリーの大根おろしがらめ 半熟卵黄 コーンと卵白炒め 鶏肉の甘酢あん ミニトマト レタス 焼おにぎり デコポン 林檎


朝と同じお茶 キャベツ(レンジで♪) カリフラワー 馬肉の大和煮スライスオニオンのせ 焼おにぎり デザート

珈琲寒天 豆乳 ミニおはぎ(黒ゴマ きな粉) 小豆餡 五色豆 アーモンド


夕方

珈琲 チーズのせメイプルトースト 金柑 ヨーグルト チーかま 刻み干し柿(ヨーグルトを入れて食べました)

夜は、代替食を規定の半量

4食を基本にして、ダイエットしてます

一喜一憂しないことも、秘訣です🎵
体質や思考の癖、生活リズム、環境、健康状態、行動、嗜好等々個人によって違うことを
十分理解して納得のいく選択が
自分の人生を作っているの
じゃないかなあ😌
😖😃😵😊💕😡😜😪😤☺️💝


豊かな彩りやら実りやらが
現実に感じられるなら
もっと嬉しい😃🎶

まずは、
「生きて息をしている」ってことが
実りだと思っていますから

その続きは、
自分が自分であること
なんか気になる
なんか好き
心が動くことを
意識できること

私は、「正しい」や「正解」に頼りすぎ
それを
「さがそう」「見つけよう」
ばかりしていたのです

でもね、
「まんまるく正しい」や「まんまるい正解」
つまり、
全てに共通する完全や絶対は、
あり得ないこと

条件づけされたり
規定内であったり
あるルールの中
というような制限においては、正解はある

だから
私のダイエット方法と目指す状態の正解は

私という条件の中にあるのよ〰️😉🎵


あなたの人生は
あなたのもの

自分が、その考え方や方法を選んでる
なんなら、その先も決めているから

気づいてしまったら
幸せでしか居られませんから🎵

☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆♤♡◇♧☆
最後までおつきあいくださって
ありがとうございました


昨日の夕方
夕焼けが🌸桜色に感じました
富士山は、雪が厚くて白い部分が際立ち
きれいです
麓は、冷気が来て夕方は肌寒いの