マスターずーっと母乳のみで育ってきたルイ。哺乳瓶は泣き叫んで嫌がってたんだよね~でも最近、哺乳瓶でミルクも飲めるようになったの乳首が切れて痛いし、預けるのも難しいし、超困ったちゃんだったから、ヤッホーって感じ。しかも自分で持って飲むから、飲んでる間に家事もできてイイ感じ