新年度がスタートし、仕事も1週間とても疲れました無気力


この春休みは、お友達ファミリーのお家にお泊まりさせてもらったり、近場で遊ぶ以外はほとんどゲームをして過ごしていた息子。


あと春期講習もやったか!


そんなこんなでぱっとした思い出があまりない春休みになってしまったけど、唯一これだけはしよう!と決めたこと。


それは


読書


毎日寝る前に一緒に読書をしましたにっこり


5分でも、10分でも、30分でも、その日の気分や眠さにもよるので時間は何分でもいいから、毎日続けることが大切だと思います。


この春休み、毎日読書を息子と一緒にできたことは私にとって良い思い出にっこり





月曜から新学期が始まりますが、果たして続けられるのか!?



↓↓このシリーズを色々と読みましたにっこり










本の導入はフルカラーでストーリーに入りこみやすいように工夫されていました花