30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり


時間が足りなくてやり逃してしまったことがある。


それは



薬が貰えなかったえーん




皮膚科に受診して、定期的に行う治療をして

ついでに花粉の薬と目薬の処方もお願いしたのですが、その日は薬局に寄る時間がなくて、明日か明後日行こうと思ってたら行けず、なんなら処方箋の存在を忘れかけ、気づいたら処方箋の有効期限が1日過ぎてしまいました泣き笑い




薬局に問い合わせたけど、有効期限が切れてるので処方できないと言われてしまった💦


病院に問い合わせたら処方箋の再発行の手数料がかかると真顔


これからは処方箋の有効期限切らさないように気をつけたいと思います。

処方箋をもらった日から4日以内です!

みなさまお気をつけを!

そんな人私くらいか泣き笑い