30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり


バタバタしてて途中まで書いたブログがそのままになってました。

先週末世間は三連休ですが、私は金曜仕事だったので、通常の二連休でした



週末息子がバレンタインを頂いたお返しを買いにショッピングモールへ行ってきました花

ついでに冬服のセール品もゲットにっこり


帰りにショッピングモール付近のスーパーに寄ったら、2,000円以上でくじ引きができたのですが、息子が一等を引いてくれましたにっこり

特賞、一等、末賞でした。



本人は末賞の三ツ矢サイダーを狙ってたようですにっこり

おやつにちょうどいい音譜