​30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり


1週間お疲れ様でしたにっこり


先日地区のこども会の引継ぎ会議があったのですが、19時に始まり、終わったのが21:30真顔ネガティブ

勘弁してくれ〜



で、今日学校の役員の引継ぎ会議がありました。

今日は何時に帰れるのかな〜泣き笑いと思ってましたが

なんと

18:30から19:30爆笑

素晴らしいスター

とても良い気分で帰ることができましたにっこり






アンダーアーマーの公式ショップで50%OFFとかあり、小学生の息子用にいくつか買いましたニコニコ






イベントバナー

 お買い物マラソン中ですにっこり