30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり​​​​​


お帰りー

実家メンバーが沖縄旅行から帰って来ましたスター

私のワンオペも終わりにっこり



まぁ実際は実家の近所だけど家は別なので、習い事の送迎以外は基本ワンオペですがね。

でも時々夕飯一品くれたりと、とても助かっておりますにっこり

程よい距離感大切飛び出すハート



アマトピに掲載してもらいました

実家住みを選ばず新築戸建を購入した理由です




沖縄土産たくさん買ってきてくれましたにっこり

息子がとても喜んでます、ありがとう花



楽しそうに沖縄の旅行話をしてくれて、私も幸せな気持ちになりましたにっこり

あまり時間がなかったので、またゆっくり土産話を聞きたいと思いますスター



ここに泊まったそうですにっこり

イルカのいるホテルなので、家族旅行におすすめですスター


瀬底ビーチ、沖縄本島の中で好きです飛び出すハート




楽天お買い物マラソン始まりましたねウインク



イベントバナー

 

2600円!安い!


キッズ用!プレゼント用に買おうかなにっこり


男の子のお出かけ用に。かわいくてお手頃価格ニコニコ