30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり​​​​


強風がすごい。。


花粉が始まったのか、鼻水もやばい。

かなりのアレルギー体質な上に、鼻炎もあるので一年中薬を飲んでいるのですが、スギはまじでやばい不安

昨夜から喉がガラガラで声もカスカスなので、仕事は午後お休みにして、耳鼻咽喉科に来ました。

果たして花粉なのか風邪なのか。。。

(待ち時間に書いてます)



そんな中日経平均は順調に上がってくれていて嬉しい限りですにっこり

昨日買った住友林業がなかなか上がってくれたので100株早々に利確しました税引前8,900円の利益にっこり今月は出費が多いのでありがたいですスター







花粉対策念入りにしたいと思いますにっこり