30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり


小学5年生の息子のクラス、今年度は体調不良者続出で、すでに2回学級閉鎖になってますネガティブ


月曜息子も休んだのですが、あと1人休んだら3度目の学級閉鎖になるところだったとのこと💦



先生もかなり慎重になってるようで、学校へ行ったら「朝体温測ってきた?」って先生に聞かれたと言ってました。


咳出てなくてもマスクもみなさんして下さい。とのこと。


普段してないのに、宿題を提出する時に1人1人体温測定もしたそうです。



それを聞き、そこまでしなくても〜と、ちょっと複雑な気持ちでした💦

まぁ授業の進行等の問題もあると思うので、先生も色々大変なのだと思います。





学校のことはさておき、珍しい雪ということで、学校から帰ってきた息子の元にお友達が遊びに来てくれて、みんなで雪遊びができてとっても楽しかったと嬉しそうに話してくれましたにっこり

良かったね花




楽天お買い物マラソン中にマスク買おうにっこり


雪遊びに活躍しましたにっこり