30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり​​​


先日ブログに書いた通り、昨日が最後の塾となりました。



朝から今日が火曜日というだけで最悪だ〜と言っていた息子。


私「でも塾の宿題もうやらなくていいんだよ?」


息子「そっか〜それはいい!」

と言って学校へ出発して行きました。

私に似て単純にっこり



塾への送りは仕事の都合で親に頼んでいるので、帰りのお迎えに行きました。2分位到着が遅れてしまい、息子が塾の外でお友達らしき子とじゃれあいながら待っていました。


息子曰く塾で1番仲良しの子と最後のお別れを惜しんでいたようですにっこり

今まで仲良くしてくれてありがとうにっこり



先生からは特に何も言われなかったとのこと。

そういえば来月分の塾代は一度引き落とされてしまうので、後から返金になりますと電話で言われたのだけど、あれは一体どうなった?


と一つの疑問が残ってますが、無事に息子の塾が終わりました。来年からどうしようかな。。



昨日の夕飯は息子の大好きなサーモン丼にして、区切りがついたプチご褒美夕飯にしましたにっこり