30代シングルマザー、ズボラでマイペース、平凡なぼんちゃんです給料少ないですが気づいたら1,000万円以上の資産が貯まってました。小学5年生の息子と2人暮らしですにっこり


先週のことです


息子「体操服が小さくなったにやり

私「じゃあ週末買いに行こう!」



てな訳で先週末体操服を買いに行きました。

学校指定店の地元の小さなお店です。



お店に行き、

私「○○小学校の体操服の長袖の上が欲しいです。150cmくらいかと!」

とおじいさんの店員さんに伝えました。



店員さんが150cmを出してくれて息子に当ててみると、ちょっと小さめ。



店員さん「小さいね〜160cm出すね。」

と言われ、しばらく待っていましたが。。。



店員さん「ないな〜ないな〜」



店員さんが電話しだして、「○○小学校の長袖の上が無いんだけど。。。入荷がうんたらかんたら。。。。。1番売れる時に切らすなよむかっ

という会話が目の前で繰り広げられた。



いや、それこっちのセリフな

在庫切らすなよ物申す

と心の中で突っ込みを入れ




店員さん「すみません。発注したと思ってたのだけど、発注し忘れていたみたいで在庫が切れてまして。」

私「入荷はいつ頃になりますか?」

店員「来週の火曜か水曜です。」

私「分かりました。また来ます。」




と、店を後にしました。

他に売ってるとこがないかネットで検索するも出てこず悲しい


ダメもとで同じ中学エリアの店舗に電話をかけてみるも取り扱いは無いと言われました。


独占販売しときながら在庫切らさないでよネガティブ



いや、もしかしたらどこかに売ってたかもしれませんがね。




で、昨日仕事帰りにお店に行って買ってきたのですが、その額なんと



5,680円驚き


↓こんなようなやつの上だけで5,680円💦


これ上下で3,980円なのに。。



↑これadidasで4,719円。こっちのがいいな。



昨今値上げ等もあったかと思いますが、体操服があまりに高いので驚きました魂が抜ける

みなさんどこもこんなに高いのでしょうか!?

痛い出費です泣き笑い




でも物語コーポレーション(3097)売って111,000円(税引き前)の利益を得たので気持ちはホクホクですニコニコ

株やってて良かった飛び出すハート

もちろん損する時もありますがね。