あることの悩みがなくなったと思ったら、果てしない悩みが(笑)




原因がわからへん。もやもや。













これは、彼のこともあるんかな(笑)



明日、話するけど聞けるかなー!!!
















とりあえず、がんばる♡

うまいこと、いきたいもん!
向き合ってくれるよなー?












今の悩みは自分が悪い方に妄想してる。
そんな気がする。


ゆとり世代は悪い意味でも、空気を読みすぎるみたい。
わかる。
先輩が忙しそうやったら、聞けへんもんなー。
質問もなかなかできへんよなー。















さ、勉強して寝ようか。






Android携帯からの投稿