さほと半年ぶりに会った♡

髪の毛のびてたー(笑)











飲みに行って、野球の話から恋愛の話まで(笑)


あ、そうそう。居酒屋行くまでに、テレビに取材された(笑)
東京テレビのどーして今笑ってたんですか?ってのに(笑)





その時、携帯の話してたからその話した(笑)
ほんま、しょーもない(笑)(笑)











飲みながら調べてたら、世の中の人で笑ってる人はどーして笑うのかって番組やった。
んで、その笑ってる理由は本当にしょーもないって番組(笑)






はい。しょーもないよ(笑)(笑)














さほから、就職祝いももらっちゃいました♡
ほんまに、ありがとー!



















Android携帯からの投稿