市と県の起業支援セミナーが終わりました。
今度は私のビジョンを。

主催していたNPOの方やよろずさんに支援していただいて、形にしています。


これまで経験してきたことが、余すことなく
血や肉となり

前へと進む動力になってる。




つい先日引退された、矢島助産院の床子さんに支えられて出産で
初めて「自分でやり遂げた!やり切った!」と実感できたこと。

大好きだった幼稚園の理事長先生に
「点と点じゃダメだ、それをつなげて線にして、面にして、立体にするんだよ」と教えてもらったこと。
たくさんの学びから子を育てる親にしてもらったこと。
出会った大事な友人達。

自由な小学校、中学校に通わせて「待つ」ことを覚えた。

前職でzoom、slack、POSレジ導入、マーケティング関係等々実務の中で得られたもの。

レイキヒーリングで、生きる真意を実感できたこと。


4人の子を育てていること。


全てが私を作り上げている。
私の経験の全ての点がつながり、線となり面となり、立体となって私ができている。


一瞬一瞬を大切に、真摯に向き合っていたら
きっと大丈夫だ。