オフィシャルな場での、起業支援のお手伝いをしています。

やりたいこと、
立ちはだかる壁、
乗り越えなければならないこと

参加する女性の皆さんを陰ながらそっと支援しています。


そんな私も、次の一歩をどうしたらいいのか考えていました。
考えているとアレコレ考えちゃう 笑



私が息をするように簡単に出来てしまうこと。
だからこそ、考えてしまったら見過ごしてしまうこと。


才能?
個性?
強み?

言葉にするとちょっと違和感ですが、
心の底から楽しい!嬉しい!と思えることだったりして。


苦手なら、不得意なら努力して!勉強して!頑張って汗かこう!

じゃないよね。
他は外注すればいいんです!