今週は何となく寒さが和らいでいるような。
いよいよクリスマスからお正月へと怒涛の年末年始が始まりますねーー!


先日、今年最後の ハハカフェ でした。
参加してくださった皆さん&ベビー達、ありがとうございました。

お子さんが体調を崩されたりして3回来られなかった方の為に、まとめてダイジェストバージョンでお伝えしました。

ちょっと駆け足だったかしら?
でも、要点はしっかりと抑えて次の一歩を踏み出すポイントはちゃんと持ち帰って頂けたと思います。

ワークテキストをさらにブラッシュアップ。

{ED9EDBE1-B603-465B-9928-4E762022BFA1}

山梨で会を開いた時より、格段にレベルが上がっています!自信があります!

子育てで奮闘している時。
子供が成長してちょっと手が離れた時。

ふと我に帰る時間。

あれ?
我に帰れない??
お母さんから抜けられない!!



これからケーキの準備や大掃除等々でますます忙しくなりますが。

我に帰れるように。
お母さんではなく、私に立ち戻れるように。

合間を縫ってお茶を飲みながらでもゆっくり感じてみてくださいね。