子供達4人の水ぼうそうも無事収束し、かと思ったら主人が風邪をひいて…

やっと日常。やりきった感。
この時期体調を崩されている方も多いですね。
母達、自愛しつつ看病頑張りましょう!



今日は千葉での「ハハカフェ」でした。

{CCBB7116-DDD3-4567-8144-9166081F1290}

山梨でのそれより数段バージョンアップした、いい時間でした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


「母」、「妻」、「娘」、その他にも沢山のキャラクターを自分が演じているのだけど、それを忘れていつの間にか役柄に飲み込まれてしまう。

本当の自分がどんどん埋もれていって、見失ってしまう。
そんな自分がいたことさえ、忘れていってしまう。

今を因数分解していって、おぼろげながらも自分の輪郭が見えてきた今日の「ハハカフェ」でした。


次回は12/7。
キャラクターそれぞれの舞台設定をしている、総監督である本当の自分の見つけ方を考えていきます。

お時間ある方はぜひ。