{AEABBBCF-1232-4582-ABAE-0D0CEABB8BD3}

昨日、ひーさーしーぶーーりーーに夫婦でお茶。

実家同居の恩恵に預かる。ありがたや〜。


この半年色々あったけど、これからの次の瞬間をどう選択するか、可能性は無限大であるということ。

何事にも縛られず、なんでも出来る。

何を選んでもさらなる可能性がその先にはある。


そう夫婦で共通認識出来ました。


夫婦なんて、元はと言えば他人だもの。

縁あって出会ったけど、コミュニケーション取らなければ意思疎通できない。

ウィークデーのほとんどが出張で、不在な主人。電話も出来ないことしばしば。

私も千葉での生活に漏電気味で、余裕なかったし。


「今ここ」に軸足がないと、こんな時間持てないのよね。

ちゃんと「今」を味わい、生きてないとその次をクリアに見渡すことはできない。

自分だけだと迷い込みそうになるけれど、主人と一緒に足を前に出していくことができる。

ありがたや〜。


そして9年前にそんな相手を選んだ私最高。
さすが。
天才。

最強ミチコ伝説の新しいページを書き進めよう。