コレ、まさに「お母さん」ですよね!

24時間、365日。休む暇もなく「お母さん」なんです!

大変なんだからね!!!
フンフン!!!!!

{058B76FF-E8CB-4E88-A461-648605D47878}


…それって自分で選んだんじゃないの?

レストランで「フライドポテト頼んだけど、イモしか乗ってないじゃないの!どうなってんのよー?!」とクレーム。

フライドポテト、頼んだのは私。

「お母さん」になってしまっているのも、私。


24時間365日だとどんなにいい「お母さん」だってヘコタレちゃいますよ。

自分で「お母さん」ばっかりチョイスしてしまっている!いつもフライドポテトしか注文してないわ!

と気付いたら、自分だけのスペシャルプレートをオーダーしたらいいのよ。


トレイの上には「可愛いおくさん」や「お母さん」、「趣味を楽しむアラサー女子」、「独身時代を思い出すような私」等々、色々乗せてみましょう。

トレイはワタシ。
上に乗せるものは自分次第。
次に何を食べるかは自分次第。

色んなメニューがあったのね!
って、見られたら。

24時間365日「お母さん」しなくてもいいのよね。

いいのよ。「お母さん」だけが私じゃないんだもの。


昨日の夜、自分で注文したフライドポテト食べ過ぎてお疲れモードだった私。
子供達を寝かしつけることなく「お母さん」スイッチをoffにして、不良ぶってコーラ飲んじゃったわよ!

そんなこともあります。うふふ。