火曜日、レイキヒーリングを受けてきました。もう10年くらい?コンスタントに通っています。

超クリアリングコースを受けて。

クリア。

「グルグルから抜け出す瞬間にちゃんと予約を入れている私って素敵ね」とこれまで凹み気味だった自分を褒めながら、行ってきましたよ。


揺るがないはずの「愛」を見失っていた。

全ての根源である「愛」。

ちゃんと取り戻してきました。


ハハって、愛の塊みたいなものです。
子供たちへの愛。もうこれ以上ものもはない。

ハハになってこんな素敵な体験ができていることに「ありがたや〜」しかありません。

愛を取り戻し、愛に生きるワタシ。

燃えてきました。

もうやさぐれている場合じゃありません。

私の大事なライフワークの「ハハカフェ」のバージョンアップ始動に向けて、エンジン全開!!

{045083A3-65E7-467E-85AF-A1FD07792255}

ハハって、サイコー!!