昨日、今日と
月は水瓶座なんだね。

私、月が水瓶座。
昨日のイベントに誘ってくれた後輩も
月が水瓶座照れ



昨日、20年ぶりに会って
人生いろいろを乗り越えて
楽しいイベントを企画してくれた
大学の後輩は、太陽水瓶座でした。

がんばりやさんだから
今ここまでがんばってきてるけど
土の時代は生きにくかっただろうな。

これからきっと
自分らしい生き方ができると思う。
応援したい飛び出すハート

水瓶座の時代って知ってたみたいで
そんなのも支えにして
がんばろうと思って。
と言ってたな。




今日、急に誘ってくれた友人も水瓶座。

彼女は、迷いなく
我が道を行くタイプだけど
若い時はきっと
色々、葛藤もあっただろうな。

私より少しお姉さんなので
お手本になります。

そして彼女も
次のステージに行くために
準備中。


ふたりとも
周りとは違う人生を
クールに生きてる感じがするな。

世間がどうとか
人からの評価とか
そんなのは気にしないで

「私はこうする」
したい、とか、思う、とかじゃないんだよね。
人に相談もしない。
自分でちゃんと決めて動いてるよね。
そこに迷いがないというか…

女だから、男だから、家族だから、親子だから
そういうのも関係ない。


ふらふらしてる双子座から見ると
本当にかっこいい。
月の欠損理論からすれば
私はそこまで至らないだろうけど
だからこそ、憧れるなー。

水瓶座さんて
あなたはそう考えるんだね
って感じで
自分の考えを押し付けないから好きラブラブ



水瓶座のキーワードは
「I know」

かっこよラブ