暑いですねー驚き
お仕事では、ガンガンエアコンつけてるので
(電気代ノーチェックイヒ)
帰ってくると家が暑いから
遠慮なくエアコンつける派です。
他のこと我慢しても
暑いのはイヤですびっくりマーク
家計を管理してないので
電気代の節約はあまり考えたことないねー


最近、夫が在宅ワークになったし
シニア犬もいるし
自宅警備員(息子)もいるし
角部屋でもない狭いマンションなので
家の電気代は
まあ、いいでしょ、夫が払うからウシシ

と思ったら、
娘の電気代、私が払ってるのよね。
へんな電気会社だから、
めちゃくちゃ高くて汗

まあ、昼間はいないから
大丈夫かなあ。



ところで、
車が新しくなった。

前の車は
新古車で購入したばかりの軽自動車を
夫がマンションの階段に派手に激突させて
廃車寸前になり
あわてて買った、古いBMWだったの。

なんと、100万以下で購入。

仕事の荷物運ぶのや、
娘の送迎に使いまくり
先週末に、さよならしたのです。




仕事と娘の送迎だけでなく、

東北まで、娘とライブ遠征したり、

長野まで、ひとりでライブ遠征したり、

50代を楽しませてもらったなあ。

事故もなく乗り潰させてもらいました。

この車で、

ユニゾンの曲、どれだけ聴いたかなあー音譜

ありがとねドキドキ



で、新しい車になったんだけど、

きれいだし、めちゃくちゃ乗り心地が良くて

「車はただの足」派の私も

さすがにキレイに乗らないとなー、などと

心を改めて

どうしても仕事で車が必要な週2日以外は

自転車に乗ることににやり


猛暑のタイミングだけどなえーん



日焼け止めと帽子でがんばるわねー

太ってきちゃったし汗