豪雨かと思えば、
もうすっかり猛暑ですね晴れ

一番涼しい服、を
着る季節になりました煽り

と、その前に
最近、夜寝苦しくて
ブラトップに変えたら快適ニコニコ

そして、昼間も
普通のブラがキツく感じて
(たぶん太った驚き)
ブラトップにしてみたけど
以前のような不安もなく
1日快適に過ごせたではないか!?

一年かけて
体の線を拾わない服にシフトしたせいか、
UNIQLOのブラトップが進化したせいか、
加齢とともに私の胸も
ブラトップに収まるようになったのか、
単に、慣れたのか?

20年かけてようやく
ブラトップで夏を過ごせる体になれたみたい。



今年は

エアリズムのブラトップ
コットンリラックスT
ウルトラストレッチエアリズムレギンスパンツ
またはウルトラストレッチエアリズムワイドパンツ

が、もっとも涼しいお仕事服として
私に選ばれましたニコニコ

これから3ヶ月ほど
この組み合わせを着倒すことになりそうです。


コットンリラックスTは
最初、でかっ驚きと思ったけど
前だけインして
ネックレスつければ
アイロンなしでも
それなりに綺麗に見えるので
ブラウンとブラックを
追加購入しようかな?

ちなみにサイズはMサイズ購入。

やっぱり、綿100%は快適よだれ
天然のひんやり感と
肌にくっつかないのが快適ニコニコ

ただ、袖口が広く、
袖から下着が丸見えになるので、
ブラ一枚、では着られません、注意驚き



ウルトラストレッチエアリズムレギンスパンツは
今年も、オンライン限定で販売してたけど
あっという間になくなっちゃったな。
私は昨年
黒、ベージュ、ネイビーを購入したので、
今年もまだまだ履けそうです。

ウルトラストレッチエアリズムワイドパンツ、
ベージュならまだ在庫あるから
買おうかな。
ひんやりしてて涼しい音譜


そうそう
エアリズムのパーカーが
期間限定価格になったら
買おうと思っていたんだにっこり
今週は2990円→1990円で
お買い得。

黒のタイダイ柄にしようかな。


ワンピースでも着られたら涼しくていいんたけど、
足は出したくないのよねー真顔
足首太いのでえーん