ハイライトを入れたので
髪がパサつきがち。
なんとかしたいと思っていたのですが
ヘアオイルにも2種類あって
ヘアケア用のオイルと
スタイリング用のオイルがあるらしい。

私が愛用してるのは、
ケア用かな?

この前、たまたま読んだブログに
スタイリング用のヘアオイルが紹介されてたので
購入してみましたピンクハート





最初に使ったのは、

警報まで発令された

土砂降りの日。



雨に濡れたりしたけれど、

夜まで、

ちょうどいい濡れ感?束感?

が、キープできて、

ハイライトも、束感がでて、

いい感じのツヤにキラキラ


まとまりは出るものの

うねりが出てしまうものもあるけど、

これはストレートがキープできて

とてもよかったですニコニコ


私は、リッチのタイプを購入しました。



使い切りまーすビックリマーク