すっかり半袖になったので、
手首に何かつけたくなりますねパー

少し前に購入した
こちらのシルバーのバングルも
さりげなくつけられてきにいってるのですが




もう少し主張のあるものもつけてみたくて
購入しました飛び出すハート


いつも、オシャレに梱包されて届くので
テンションあがります。





ひとつめは、

夏らしい

クリア素材のバングル。


涼しげですね風鈴


サイズは少しちいさめかな?







そしてもう一つは

デニムに似合いそうな

シルバーのチェーンブレスレット。






こちらは、

留め具で長さ調整できるタイプなので

好みのゆるさにできます。

2連なので、存在感ありますね。



バングルつけるとき擦れるので

多少肌が赤くなってますが、

アレルギーとかではありませんニコニコ


今年は、手にも日焼け止めを塗り、

車の運転時はアームカバーもつけてるので

例年より、まだ日焼けしてないかも。

すぐ、こんがり焼けちゃうタイプなので…



そういえば、

夏はクリア素材のリングもかわいいですよね飛び出すハート



チェックしてみよう音譜