やられたー笑い泣き

あと1週間待つべきだったあせる

先週定価2990円で購入した
GUのスポーツサンダルが
期間限定価格1990円になってる…
2足買えば1足分タダではないかはてなマーク


GU ボリュームソール

スポーツサンダル




このサンダルはマジックテープで調節できるので、
甲高幅広さんでも履き心地がいいし、
靴下履いたままでも履ける。

私は冷え性だから
夏にスニーカーは蒸れて暑いけど
素足だと冷えるぼけー

なので、靴下プラスサンダルがベストなのだビックリマーク

ボリュームソールだから、
身長も、少し盛れるしね音譜

昨夏はこればっかり履いてたから
3色あればローテーションできるニコ

いや、待って。

カラーによっては
さらに値下げになるかも?

ベージュとカーキ
どちらを先に買うか?
カーキの方が残るかな?
でも、ブラウンやグリーンのパンツなら
カーキの方が足元締まって良さそう。

白のパンツなら
この前買った、白のベルトサンダルがあるし。

うーむ、ギリギリまで悩もうしょんぼり




ウオッシュドスウェTも
1290円になってるなー。
在庫切れしてたブラックも復活してるし。

これ、前だけインとかしなくても
裾のリブでちょうどよく腰にとまってくれるから
バランスよくラクに着られるのよね。

25℃から30℃の間は
とっても着やすくて
最近は白と黒を交互に着てるんだー。
今日も白着てるほっこり



昨日見たYouTubeでは
もうGUの秋物紹介してたな。
早いよーチュー