お値下げを待って購入した
UNIQLO のシアーブラウス。

まだ箱に入ったままだったので、開封。

今の時期にピッタリ飛び出すハート

紫陽花みたいに綺麗な色ですあじさい



明るいブルーは

思ったよりも、さらに、ザ・ブルーチュー


でも、イエベの私でも

大丈夫そう。


ネイビーは

グレー味のある、落ちついた色。

顔映りは少し暗くなるけど

落ちついたコーデも必要な時あるからね。


156センチの私は

サイズはMサイズにしたけど

それでよかったな。

Lだと大きすぎたと思う。

細い人はSでもいいかも。


まだ着てないので

着たらまた写真あげます。


ただ、今サイト見たら

私の読み通り

ブルーは在庫なし

ネイビーはMサイズのみになってた!


なんか、UNIQLOの買い物の仕方が

わかってきたぞ口笛


白と黒は

ブルーとネイビーの着心地をたしかめて

もう少し様子を見てから…



そして、こちらも開封して

つけてみましたニコニコ


GU のレザーキーネックレス。


これ、春にブラウンを買ったんだけど、

今ひとつ使いこなせずにいて

今回はブラック購入。


なんとなく

ブラックのほうが、

皮が柔らかい感じがする…


温度や湿度のせいかも。


お休みの日のヨレヨレ白Tと

ゆるゆるデニムも

なんか、オシャレじゃないはてなマーク




お部屋の蛍光灯が切れたので

電灯ごとLEDに交換しました。


今まで暗くて取れなかった写真が

部屋で取れるようになったので

家族の目を気にしなくて済むようになりました。


全身映る鏡が欲しいなあ。