156センチ骨格ナチュラルの
アラフィフです。

毎週火曜日は
UNIQLOの値下げの日。

ずっと狙っていたアイテムが
お値下げになるかなー、って
朝から楽しみなのです飛び出すハート

本日は
3種類、6点を購入したので
ご紹介します。



コットンシアーボリュームブラウス
2990円→1990円

画像お借りしました。





首周りのデザインも、
袖のギャザーも、
シアーの生地感も、
すべて私の好みなので、
絶対買おうと思っていたのだけれど、
JWアンダーソンのコラボの中でも
全店舗展開の商品で
人気だったのかな?
期間限定価格にもならなかったし
なかなか値下げにならなかった。

つい先日、好きなYouTuberさんが
ふたり、このブルーブラウスを
着ていらしたので、
週末、いや、昨日も
ポチりそうになったんだけど
グッと堪えた結果、
本日、お値下げ価格でゲットできました!

さて、何色を買うか?
4色全部使えそう…

最終的に全色買うとしてねー
とりあえず、サイズ欠けしてきている
ブルーとネイビーを購入しました音譜

白と黒は
もしかしたら再値下げもあるかも、と。

そして、このブラウス、
一応シアーなので
インナー問題が発生。

最近また太ったのか?
ブラトップでは心許ないので
普通のタンクトップを。


ソフトリブタンクトップ

1000円

画像お借りしました





昨年のリブタンクトップは
胸の開きが深すぎて
後ろを前にして着ているのですがあせる
今年の商品は胸元が少しスクエアで

浅くなっているようなので

白黒グレーと3色購入しておきましたほっこり


そして最後に…



UNIQLO U ユーティリティフーデッドコート

カーキ


発売から3ヶ月?

UNIQLO U のカーキのコートが

とうとう本日

12900円→4990円に!



ブラックは定価で購入していて

春の旅行で大活躍だったので、

お店で合わせてみたら

すごく似合っていたカーキも

ようやくゲットしました!


これ以上値下げになっても

悔しくないわー!

あー、すっきりした飛び出すハート


秋にもちょうどいいカラーだから

秋に着るのが楽しみだなー音譜

とにかく、形がかわいい!




気になっていた商品が購入できて
大満足!
今日もお仕事がんばろう!