私、ポイ活とかクーポンとか
苦手で…

長年、節約生活は…

安くゲットする
より
欲しがらない

を、モットーにしてきました真顔

徹底した100ゼロ思考ですね爆笑


なので、
お誕生日クーポンも
あまり使ったことないです。

最寄りのスーパーのお誕生日クーポンくらいかな、
使ってたのはうーん


今日は、エステの日。
お誕生日が近いので
帰りにプレゼントいただきましたニコニコ

わーい、うれしい音譜




そういえば

UNIQLOとGUから

お買い物クーポン500円分

もらってる。


期限は6月30日かあ。


感謝際の時は

今ひとつ欲しいものなかったけど

今欲しいものがいくつかあって

早めにゲットしないと

なくなりそう…


でも、金曜日のチラシ待つか?


いや、木曜日までの期間限定価格のを

ゲットしておかないとあせる


それぞれ5000円の予算で

何を買おう?