年度末にたくさんいただいたお菓子。

これは、個人的にいただいたので
大事にとってあったんです。

だって、かわいすぎるんだものラブ




もう少し余裕があると思っていた

賞味期限が過ぎていることに

気がついて

さっそくいただきました爆笑





見た目だけじゃなくて

お味も最高おねがい


女の子に生まれてよかったニコニコ


食べ終わったあとの缶には、

何をいれようかなー?




今日は、1ヶ月ぶりのエステ。

最近エステの話書いてなかったけど

ちゃんと3週間毎に通っています。

今回は4週間空いたけど。


途中、カクンって寝落ちしましたよだれ


春に購入した美白シリーズ、

拭きとり化粧水

美容液

クリーム

を毎日使ってるので

だいぶ色白になったのでは?

美白だけじゃなくて

お肌がしっとり柔らかにニコニコ


CPサロンのホワイトシフトシリーズですラブラブ




エステできれいにしてもらったので

今日はフェイスマスクしようっと。





このところ

疲れがひどくて

毎日10時間くらい眠っていますふとん1


お誕生日前は

体調わるくなり悪くなりがちですよねー。


寒暖差も気圧の変化も激しいし。


でも、今日のエステで

少し肩と背中がほぐれました昇天