今日は午前中から
こどもたちの英検の勉強につきあっています。

明日はお休みする予定。
みんな午前中に来てくれたので
効率よくみてあげられました口笛

今回は、みんな、なんとかなるかなあはてなマーク驚き

午後の部の前に
コンビニでお昼ご飯を調達。
いつもは、ツナマヨおにぎりと
甘いパンなんだけど
今日はサンドイッチにしました食パン




ローソンの、まい泉のサンドイッチ。


めったに食べないけど

たまごサンドも

カツサンドも

おいしかったよだれ


カフェラテが

ほぼ氷ばかりなのが

残念だけどね汗


お腹いっぱいで、眠くなりそうzzz




それはそうと、

毎日暑いですよねーあせる


UNIQLOのお値下げ品ばかり

買っていたら

半袖がないことに気がついて

今週はグッズTシャツばかり

着ています。


グッズTシャツって

男女兼用だから

袖が長くて意外と着やすいな。


XIIXのワイドシルエットの七分袖もいいけど、

ユニゾンの普通のTシャツもいいね。


ネイビーに赤いロゴがかわいいドキドキ

ライブでみんなが着てるの見て

かわいいからネットで買ったのでした。




アラフィフは

フェスにはいけないけど

気分だけでも音譜






暇な時間に断捨離する予定なので

ワーキングスタイルであせる



そうそう

昨日買って、おいしくて。

今朝もリピ買いしたこれビックリマーク





近くの自販機で見つけたの。

いつもコーヒーかミルクティーばかりだけど、

今年の夏はこればっかり買ってしまいそう音譜



今日は仕事場の断捨離も進んだし

自宅の押入れの断捨離もしました。


定期的にやってきてはいるし、

最近は物も買わなくなってるから

意外とモノは少ない。


服とかバッグとか

買い方がわかってきたので

もう着ない服がはっきりしてきて

断捨離しやすいな。

必要なら、買えばいいからね。

ネットで探せばすぐにそれなりのが見つかる。



そして、突然かかってきた電話。

見知らぬ番号の電話に出てみると…はてなマーク


それはまた次のブログでウインク